ねあかぶろぐ

ポイ活・副業・アフィリエイト・お金のこと、いろいろ、たのしく

たまに宇宙人

私たまに、人を認識できなくなるんです。

なんというか、

「客観的の究極」

っていったら近いかなぁ。

 

たとえば、旦那さん見てても

(この人って...えっと、私の..旦那だよな)

みたいに、確認をしながら認識するというか、ぼーっとしてるというか。

何言ってるかわからなくてすいませんw

 

それはもちろん「たまに」で、急にふとおこります。

 

脳の病気も疑ったけど、そこまででもなくて、精神的な問題なのかな。

 

こういう感覚、経験したことある人いますか?なんだか壮大な話になりそうなので、ブログを始めたかったけに、調べてみようかな。