ねあかぶろぐ

ポイ活・副業・アフィリエイト・お金のこと、いろいろ、たのしく

【1000円もらえる】みんなの銀行紹介する!

ども!ねあかです!

 

ネット広告や記事で見かける銀行アプリ(デジタルバンク)

みんなの銀行

ご存じですか?今紹介キャンペーンを行っていて

登録する時に紹介コード入れて口座開設すると1000円もらえた!

 

ねあかからの紹介コード

【HIQYjcHt】

(人数制限があるコードなので、お早目にご利用ください!)

 

口座開設も簡単で、免許証さえ手元にあれば

約20分で開設できちゃう

(エラーや想定外の事例に関しては直接お問い合わせくださいませ)

 

 

今回は口座開設~1000円ゲットまでの手順を大公開!

※紹介コードはダウンロード時じゃなくて、口座開設の途中で入力をするため、

「あれ?どこにコード入れるの?」

と不安になるかも!ちゃんと指示されるから安心してね

 

① Appストア or Playストアダウンロードする

スマホにイン!!

 

② 案内に従って入力を進めていく

利用規約を読む⇒名前入力⇒メールアドレス⇒・・・と入力しましょう。

 

③ 認証のためにメールアドレスの確認が入る

一旦メールが来るので、受信しアクセス!

 

④ 引き続き住所などの必要項目を埋めていく

 

⑤ 運転免許証(マイナンバー・パスポートなども可)などの本人確認書類の提出

写真撮影⇒画像を送信の作業にあわせて、最近よく取り入れられている「ビデオ認証」がはいります。指定されたボタンを押しアクセスすると、自動でスマホのカメラが起動します。顔が映るように撮影・身分証を持ちながら撮影などを指示通りに行います。

初めてだとびびっちゃうけど、別に難しくないよ!

 

⑥ 勝手に画面が切り替わり「本人確認中です・・・」と表示される

ここから約10~15分ほどかかります。そわそわするけど待つ!

通信環境・時間帯によっては1~2日かかる場合もありそうです。私は平日午前中にやって、10分程度でした。

 

⑦本人確認が完了しました!と、画面がきりかわる

 

⑧ログイン設定をする

パスワードの入力など、アプリ自体の設定を行う

 

⑨ログインする

最初にSMS認証。届いた番号を入れる。

 

⑩認証が完了し、再度ログインを求められるので、ログイン

 

⑪口座の名前を決める

世界の橋の名前でおもしろかった

 

⑫紹介コードを入力 ←ここ!

【HIQYjcHt】

入力すると「✅1000円プレゼント」と確認が出るので安心!

 

これで無事1000円ゲット~~~!

 

「やったやった。これで今からコンビニいこうかな・・・!」

と待っている。

待っていた。

が、何度リロードしても、口座は0円のまま・・・

「え?いつ入金されるの?」

 

安心して下さい。

金額反映は翌日です!

(ビビりだから、最初詐欺かと思ってめっちゃ焦った。)

 

翌日午前中に確認すると、すんなり反映されてました♪

しかもこれ、

家族に紹介してもイケる!

ので、即旦那にインストールさせる私。

 

①私⇒ネットで拾った紹介コードを入れて1000円ゲット

②旦那⇒私から紹介コードをもらい1000円ゲット

③さらに私⇒旦那が紹介コードを入力したので、翌日さらに1000円ゲット

 

世帯でやると3000円もらえた!

(うざがられない程度に、兄弟・姉妹にもおねだりしましょうw)

 

この紹介コードには人数制限があり、300人までのため、

最大で30万円までもらえます。

すごい・・・!

 

 

口座開設した後は、口座を使うも良し。ほっとくも良し。

私は結構ネットバンクつかうので、そのまま利用し、

有料オプション「みんなの銀行 Premium」

(月額600円/1年間無料⇒ゲットした1000円を手数料無料で出金可能に)

にも申し込んでみました。(また報告します!今のところ快適!)

 

ポイ活主婦さんで、口座開設に抵抗ある方は(めっちゃ気持ちわかる)

上記の手順を活用して、ちょっとでも安心してもらえたらいいな!

 

30万、もらえるかなぁ~~

ぜひみんなで協力してGETしましょう!ww

 

 

拙い文章、読んでくれてさんきゅーです!

ねあか