ねあかぶろぐ

ポイ活・副業・アフィリエイト・お金のこと、いろいろ、たのしく

アフィリエイトって結局わかんないけどやってみたくてしょうがない

どうも!ねあかです(根明)です!

 

初めてアフィリエイトに興味を持ったのは高校生の時。

 

「お小遣いサイト」「ポイントサイト」

などの自己アフィリエイトが友人間でひっそり流行っていました。

(当時は、やった!120円稼げた!とか目を輝かせていた・・・)

 

当時はAmebaブログライブドアブログが登場。

個人でHPを開設することもブームで、ネット業界は大盛り上がり。

私も個人HPを作成し、イラストを紹介したり、お絵かき掲示板

お絵かきチャットなど朝から晩までPCで遊んでいました。

 

そんな毎日のなかで、必ず目にはいっていたのが「広告」であり

アフィリエイトはじめませんか?」の文字。

ずっと気になってブログを開設してみるも、何をどうしたらいいのかわからない。

かつ、偏差値低めの凡な人間には、何言ってんのかわからない。

 

開設してみては挫折。

ちょっとがんばってASPサイトまでこぎつけて登録し、満足して挫折。

しばらくたつと経済的余裕が欲しくなり、ネット副業を探しては

また気になっていたアフィリエイトにたどり着く。

四行前に戻る・・・。(ループ)

かつ、

現在に至る・・・。

 

文字を起こすことは大好きで

ネット記事を読むことも、それこそ子供のころから習慣化しているため

生活の一部。

 

何度目かの挑戦かわりませんが、

「最後の挑戦」となるように、飽きずにブログ、はじめてみます。

そしてアフィリエイト、はじめてみます

 

目的はやっぱり、

「お金稼げたらいいな・・・」なんて邪な気持ちだらけですが、

絶対同じ気持ちの人いるとおもうので、

このブログ読んで、私の成長(?)見届けていただけると嬉しいです!

 

 

つたない文章呼んでくれてさんきゅーです!

 

ねあか